こんばんは。


最悪です。

今日病院に行ったんですが、傷口に細菌が入っていたらしく化膿していました。


足に薬を塗った後乾くまでに時間がかかるので、夜はしばらく勉強があまり出来なさそうです。


やるとしてもテキストなどを読み込むしか出来ないですね。


もうこうなったらとことんまでテキストなどを読みまくってやります。

テキストが「恥ずかしい! そんなに見ないで!!」って言うぐらい

(o^0^o)


仕事から帰った後ゴールデンタイムの時は計算に明け暮れ、深夜はテキストを読み込んで理論に対する知識を強固な形にしていくことが、これからの勉強の流れになります。


まぁ早く治して万全な体制で模試、そして本番を迎えたいですね。


というわけで今日はこの辺で


昨日は

監査論:論文入門講座、論文グレードアップ答練(不正とリスク対応手続、会計上の見積り、監査主体論、監査実施論) 3時間程

企業法:リーガルマインド会社法の読み込み 1時間程


勉強時間計:4時間程