昨日、今日と天気が良く、散歩日和。


前々から気になっていた美味しいと評判のタルト専門店まで行ってみました~


昨日は場所がわからず、ぐるぐる歩いて帰ってきたので今日は事前にネットでチェック☆


片道30分の道のりを歩いて行ってみました。。


意外と簡単に見つけられたのですが、ブラインドが閉まってる?


でも、定休日は火曜日だし、11時から営業のはず。

「眩しいからブラインドだけ閉まっていて、お店はやってるのかも~」

と思ってドアを開けようとしたがカギが。。

もう!なんなのよー!!

昨日から楽しみにしていたタルトなのに。。

臨時休業なら、それなりの貼り紙してほしいわ!!


次に歩いて行ってまた休みだったら嫌だから、明日にでも旦那に連れていってもらおうかなぁ☆


体重管理しようと思っている人の言葉じゃないよね(^^;)