無事、旦那が海外出張から帰ってきました(^o^)/


時差が13時間あったせいか、今日は眠りっぱなしです。


自宅へは戻らず、直接私の実家に来てくれたのですがお構いなしです。。


うちの両親にもお土産を買ってきてくれたし。

私にはティファニーのネックレスを、産まれてくる赤ちゃんにはプーさんの洋服を買ってきてくれました~~(*^_^*)


自分へは何も買わなかったらしく、ちょっとかわいそう。。
本当はオメガの時計を買おうとしたらしいのですが、

「$1500したから、ちょっと考えてしまった」


らしい。

そんなことなら私に買ってこなければよかったのに~。どうせアクセサリーはあんまり身に付けないし。。。

でも、せっかく買ってきてくれたので、そんなことは言えなかったですけど(^^;)


とにかくお疲れ様でした。m(__)m


改めて、旦那の存在の大きさ・大事さに気付かされた10日間でした。(って、今回はちょっとのろけてみました☆☆)