1週間前から里帰り中です。


でも、3日後にはまた戻りますが(^^;


実家では散歩しまくり。買い物&犬の散歩で2~3時間は歩いているかも。

でも、家事をしていない&食べ物がたくさん出てくるので、ちょっと太ったかも。。。


父親はうるさいし。。

「○○(赤ちゃんの名前候補)は今何してるんだ?」

「○○~、お風呂に入っておいで~」
とか

長風呂だったりすると

「長かったじゃないか。○○が長く入りたいって言ってたのか? ○○はのぼせなかったか?」


などなど。

もう、うんざりです。


最初のうちは

「孫が産まれてくるのが楽しみなんだなぁ」


と思っていたけど、もう1週間も経つと限界。。。


こんな娘は冷たいのでしょうか。。。


なんだか、私の心配ではなく、孫が元気であればいいのか?
私は産むだけの人なのか?

とか、ネガティブに考えてしまいます(>_<)


早く家に帰りたいよ~~