秋の高山祭り | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!

こんにちは。ベビーマッサージとサイン教室のmitubaciです♪

昨日は秋の高山祭りに行ってきました(^^)

image

昨日は雨のため宵祭りは中止だったみたいですが、今朝からとってもいい天気!で暑いくらい\(^▽^)/!

母と娘たちと一緒に向かいました。

image

image

image

秋の高山祭りは、あまり見ることができなかったのでしっかりと雰囲気を楽しんできました(^^♪

市内散策では

image

最近ブームのハチミツソフトクリームを見つけたり!

image

私の小さい頃からあるこの椅子に娘たちを座らせて感激してみたり….(^^)

最後には御神幸と遭遇して、

image

娘たちを噛んでいただきました\(^^)/

獅子が怖い長女は大泣きでしたが、ありがたいものですからねー。

しょうがない(*^_^*)

ちなみに母と一緒に見ていた次女は泣かずに、手で振り払ったそうです。

次女らしい(^_^;

高山滞在もあとわずか!

楽しい時間を過ごしたいとおもいます♪‼

>> この記事の全文はこちらから