最後の授業!? | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!

皆様こんにちは。市川市本八幡でベビマ&サイン教室のmitubaciです

昨日の午後はベビーマッサージのプロを目指して勉強中のT様の授業に行ってまいりましたくるまb⇒


これでテキストを使った授業は終わりですおんぷ


今日は実際の実技試験の流れや、実際のお教室ではこんなふうにレッスンをしてくださいね~といった部分のお話をしながら授業を行いましたポイント


最近肌身離さずのこのお人形。

2013-09-26-21-28-32_deco.jpg


毎日お名前が変わっています笑

一昨日の午後はぽぽちゃん→長女からはめるちゃん→昨日は1日ぽぽちゃん→夜めめちゃん・・・

名前がまったくさだまっていませんムムム


わが家の心の迷いでしょうかね涙



ちなみにT様の相棒は

2013-09-26-21-29-46_deco.jpg

ももちゃんだそうですハート


かわいい!!

ももちゃんの前に控えているのは親衛隊!ではなくて。。。

T様のお嬢様のお人形さんたちですハート


迷っていた試験日も決められたので、あとは仮認定に向けての実技レッスン&WEB試験がんばってくださいねにこ!!



私は・・・来月行われる試験対策ゼミにてT様一発合格を目指してお勉強してきます!!

きらきらプロ養成講座10月スタート生の募集開始きらきら
2014年1月の千葉試験
に向かって頑張りましょうかお
ご自宅もしくは当教室にてマンツーマンで授業を行います。
きらきら働きたいママ成功したい方を応援します
ハチきらきら
リボンもちろんお子さま連れの受講もOKですリボン
くるみボタンベビーマッサージセラピスト養成講座現在1名受講中
   くるみボタンファーストサイン講師養成講座                
>>資格取得までの流れ<<


市川市本八幡の自宅サロン

電話047-710-7327
市川市八幡6-35-1
(東菅野四丁目バス停すぐ)
ベビーマッサージ教室
10月3日・17日・24日13:00~
ファーストサイン教室秋クラスのご案内
残席2名様
冬クラス募集開始
初級セラピスト講座
17,000円
(全国統一料金)
ベビ-マッサージ残2名様
<10月16日10:00-14:00頃>
ファーストサイン残2名様
<10月21日10:00-14:00頃>
飛騨高山教室2013年11月体験会開催
RTA認定講師竹石麻実