☆お買い物☆ | みつばちroom☆WGKG☆

☆お買い物☆

おはようございますo(^▽^)o
昨日は学校に行き三者面談でした。
とりあえずは私立の願書をもらい
本当に受験なんだなぁと改めて思いました。
学校が終わった後、二人でお買い物☆
お嬢の買い物にお付き合いだったはずだったのですが汗
二人分の衝動買いをしてしまいました(~_~;)
それは携帯あせるです。
iPhone4買いました! ドキドキまったく使いこなせて無いですσ(^_^;)
ふらっと寄った携帯屋さんで思わず..
で今携帯カラ更新してましたがやはり大変デス(T▽T;)
とりあえず今日は珍しく土曜日休みなので
お嬢と洋服の整理したいとおもいます。
ではみなさん良い休日をラブラブ
ペタしてね