作家さん作品紹介♪ | mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~

mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~

自宅shopで癒しの空間を
作って行きます♪

なんでしょうこのゲリラ豪雨汗
突然の予測不能な雨に悩まされます苦笑
昨日もこんな感じでしたよね汗
サッカーボール少年達に雨は関係無いみたいですけどん

しかもこの暑さ・・・どーなってるのかしら汗

そんな中今日はnaoさん納品に来てくれましたあげ



大人気のショルダーバックハート
今回はシンプルな生地で仕上げてみましたとのことキラキラ
お値段がとてもリーズナブルで嬉しいばかりですハート



トートバックもあげ
色の組み合わせがいつも絶妙ですラブ




バネポーチの持ち手つきあげ
この形も大人気ハート
画像右はスマホケースになってますあげ


いつも素敵な作品ありがとうございますハート

いよいよ明日から3日間mitubaオープンしますやったねうさたん
月、火、水曜日と張り切ってOPENしていきますのでぜひ遊びに
来てくださいねハート

皆さんのお越しをお待ちしています好


次回mituba
7月8、 9 、10日(月、火、水)
10:00~15:00