やっぱりイケメンが好き! | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

この春、二輪免許を取得し、一年後にタンデムができるようになったら、


カミさんを野津田に連れ出そうと画策しているハチ蜂飼いおやじです。



FC町田ゼルビアに取り立てて興味が無さそうに振る舞っているのですが、


わたしが野津田に行ってる隙に、ちゃっかりスカパーを観ているのは以前お知らせしました。



そして先日のことです。


カードリングでゼルビア戦士の写真入りネームカードを作っているとき、


何気なく覗き込んだカミさんがパラパラとカードを見て、「イケメンだねラブラブ


と言ったのが、#7 向 慎一選手 と #24 相馬大士選手。



やっぱりイケメンが好きなんだーむかっ



ハチ蜂飼いおやじと一緒になって40年近く、我慢の連続だったんだね…汗



でも、ゼルビアに興味を持ってくれればしめたものアップ


来季のJ2ホーム開幕戦からタンデムシートに座ってくれるかな!?