新生ゼルビアですか? | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

蜂飼いおやじです。
パソコンが壊れてしまいました。
数年前に友人に作ってもらったWindows vistaですが、どうも今回と同じ不具合が頻発して短命になったらしいです。
ですから、今回はWindows7にしてもらいます。

さてさてFC町田ゼルビアですが、毎日毎日、一人ずつの契約満了の発表はやめてもらいたいですね。
戸田選手も活躍の場をもらわないまま契約満了を迎えました。

酒井選手もいない。
津田選手もいない。
戸田選手もいない。

必要だと思うんですがねえー。
こういう立ち位置の選手が。

あとは25番くらいしか思い浮かばないなあ。

若返ったFC町田ゼルビアは大歓迎ですが、大黒柱は必要です。
Android携帯からの投稿