ディミッチの約束、そして海の涙、 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

すこやかな朝です。

そうです、蜂飼いおやじです。

庭では昨日濡れたゼルビアポンチョ

が風に揺れ、タオマフやコンフィト

Tシャツが物干しに下がっていま

す。



FC町田ゼルビアの勝利が、どれだ

け多くの人々を幸せな気持ちにする

のか…。


ツイッターで紹介されたディミッチ

と子供の約束。

遠い国からやって来た青年は、今で

は、FC町田ゼルビアで最も期待さ

れる選手のひとりとなっています。


そして、FC町田ゼルビアの最年少

選手である三鬼選手。

岐阜戦ではレッドをもらい途中の退

場。

試合終了までの時間、どんなにホ

イッスルが待ち通しかっただろうか



三鬼海いつもありがとう。

コンディションを維持して毎試合出

場するだけでも立派なんだよ。

「もっと積極的にいけー!」なんて

声援したこともあったけど、昨日は

素晴らしかった。

ユニフォームの裾をいつも一人だけ

パンツに入れてる三鬼海。

最終節も積極的に攻め続けてくれ。

そして勝利して皆で一緒に泣こう。










Android携帯からの投稿