FC町田ゼルビアとともに! | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


残念ながら、愛媛には勝てませんでした。


結果は甘んじて受け入れるしかないでしょう。今の総力を出し切ったと


指揮官がいうのですから。


以前書いたように、覚悟はできています。


どういう状況になろうとも、FC町田ゼルビアを応援する覚悟に


変りはありません。


Jに参入したときから応援をはじめたハチ蜂飼いおやじには、


美味しいとこ取りの引け目みたいのがあり、もっと下のカテゴリーから


応援してきたサポーターの皆さんとは違うものも感じてもいたし。


残留してもしなくても、あらためて足元から固めなおさないといけない


気もするし。


ただJ2参入に尽力した選手が、起用もされずに結果が出ることには


割り切れないものを感じているんではないのかなー。



さてさて、愛媛戦の日に駐輪場からスタジアムに向かうとき、


和田 翼さんにあったんですよ。


和田さん足を引きずって歩いてて、聞いてみたらサッカーで痛めたそうです。


和田さんのスタジアムDJの声が好きと話したら、


「まじっすか!うれしいなー」って喜んでくれました。


ゼルビアの曲と良く合いますよねー。