勝利のごときドロー。 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

味スタへは向かわず、ハンドルを新

潟の方向へ切った蜂飼いおやじ。

でも頭の中はゼルビアのことで一

杯。

今の自分にできることは何か。

そうだ、新潟といえば弥彦神社。

弥彦神社へ寄ろう。




時刻を確認すると3時30分。

まだ間に合うぞ。




今日のドローは勝利に匹敵するド

ローだと思います。

ゼルビア戦士、そしてサポーター、

ファンの皆さん、本当にお疲れさま

でした。そしてありがとうございま

した。帰宅してからゆっくりとスカ

パー観戦します。(新潟市内にて)


Android携帯からの投稿