オジーの読み勝ち…? | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


なかなか厳しい内容のようでしたね。


9月とはいえ、この暑さの中での90分+延長+PKはキツイ!


FC町田ゼルビア戦士の疲労が心配ですが、


そんな事を云ってられる状況じゃない。


この勝ちから弾みをつけて、松本戦に臨みましょう。




ハチ蜂飼いおやじ、7日の金曜日に小野路に出没しました。


当日の練習は、比較的はやめの切り上げだったのですが、


終盤、オジーが見守る中、全員で念入りなPKの練習をしていたのです。


その結果が出たってことですね。



金曜日の夜は、勝利に酔いしれて中央高速を戻りたいですね。