充分わかりました。そろそろ…。 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


FC町田ゼルビアも、いよいよ10試合を残すのみ、力が入りますグー


しがみついてでも、よじ登ってでも Jの壁 を乗り越えてほしい。


とりあえず、松本は落とせません。


行くしかないでしょ。



ところで、FC東京より期限付き移籍の幸野志有人選手。


サッカー素人のハチ蜂飼いおやじでも、素晴らしさはよくわかる。


華麗なボールさばき、しなやかな身体、豊富な運動量!



あなたの素晴らしさは、充分わかりました。


そろそろ ゴールを見せてくれー!