素人おやじですが…。 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


サッカー素人のおやじの戯言です。


事実誤認、認識不足等ございましたら、ご容赦ください。



相も変わらずのスターティングメンバーダウン


そして、相も変わらずの負けパターンダウン


毎回毎回、録画放送を見ているようなゲームでは、


またかよー」の繰り返し。


駒が揃ってなくても、あらゆる戦術を駆使して勝ちに持っていってこそ、


名将でないのか。


オールスター勢揃いなら、誰が監督でも勝てるよ。


少ない駒を上手に動かすのが監督じゃないの。


戸田はスターティングメンバーじゃ使えないのはてなマーク


北井もスターティングメンバーじゃ使えないのはてなマーク


何ではてなマーク何ではてなマークが一杯。



何も変らないまま、


気がついたときは 降格確定 なんて冗談じゃないよ。


いっそのこと、ファン感謝デーとかで、


ファンが選ぶスターティングメンバーなんていいと思うよ。


このままなら、誰が見ても、監督に問題ありでしょ。


オジーと心中する気はありません