FC町田ゼルビアは定位置からの陥落か。 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


たった今、聖地 野津田から帰りました。


雨模様のため、手の指がふやけながらの観戦でした。


残念ながらの敗戦ですあせる



ハチ蜂飼いおやじは男です。


出産したことはありません。恥ずかしながら出産させたことは


ありますラブラブ


産みの苦しみというのでしょうかはてなマーク なかなか結果が出ません。


やっぱりゼルビア戦士にも、プレッシャーはあるのでしょうね。



でもですね、本来J2には20のクラブがいたんでしょ。


そこにJFLから、FC町田ゼルビアと松本山雅が昇格したわけで、


少し控えめに云えば、21位がFC町田ゼルビアの定位置で、


22位が松本山雅FCということで、松本山雅FCが


少し頑張ってるかなってとこかなショック!


岐阜の結果しだいでは、定位置陥落もあるんだよねダウン


ゼルビア戦士はスロースターターというか、ひとが良いというか、


相手に先取点を取られるまで、エンジンが掛かりませんな。



こんな時、プロの厳しさ、気持ちの切り替えを教えてくれるのが、


戸田選手のようなベテランだと思うんですがね。


対戦相手と技術的な差なんて無いと思うんですよ。


最後はハートでしょ。強いハートメラメラ



川上村の皆さんから、美味しそうなレタスいただきました。


ありがとうございました。