激辛道場~御津彦vsキムチだれ~ | 御津彦(みつひこ)のブログ

御津彦(みつひこ)のブログ

ブログの説明を入力します。

激辛道場 への挑戦」

第一回戦「ビビンメン+キムチだれ」

御津彦(みつひこ)のブログ

【届いた挑戦状】


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦

【挑戦者】御津彦

みつの里 のヒーロー

御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦

【セコンド】鈴彦

丹下 段平
御津彦(みつひこ)のブログ-りん

【実況】りんちゃん

里の女の子

御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「さてさて!ついに始まりました、激辛道場への挑戦!( ´▽`)」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「御津彦!先手必勝だぜ!」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「二人ともノリノリだけど、食べるのオイラだよね?」


御津彦(みつひこ)のブログ-りんという事で、今回のメニューはビビンメンですぅ!ご覧の通り、ビビンメンにはすでにコチュジャンがかかっています!」

御津彦(みつひこ)のブログ

御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦無視・・・ Σ(・□・;)」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「はい!投入!( ^ ^ )/◇ドボドボ」

御津彦(みつひこ)のブログ

御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「ちょ、鈴彦!早いよ!そして多いよ!ヽ(;▽;)ノ」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「さぁ、御津彦選手の心の準備も整わないウチに大量投入してしまった鈴彦氏~!」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「なんて赤さなんだ!いかにも『オレは辛いぜ!』と主張しているな!」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「さぁ、御津彦選手、覚悟を決めたようです!箸を激辛ビビンメンに入れた~!」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「ぅおお~!(*`へ´*) 」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「御津彦選手、果敢にも大胆に混ぜて行く!」

御津彦(みつひこ)のブログ

御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「す、すでに御津彦の顔が真っ赤だ!(◎_◎;)」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「それは元からだよ!」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「さぁ、ついに世紀の瞬間!激辛道場マッチ無制限1本勝負スタートです!」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「では、いただきまーす!( ´ ▽ ` )」


御津彦(みつひこ)のブログ

御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「御津彦選手が、激辛ビビンメンを口に放り込んだー!赤い麺が赤い顔に吸い込まれて行く!」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「モグモグ・・・」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「どうだ!?(>人<;)」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦
「か・・・!」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「か?」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「う・・・!」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「う?」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「どうやら、辛い!か、うまい!のどちらが先に出るかで悩んでいるようです!まさに味覚の100メートル走!ロンドン五輪、勝つのは、勝つのはどっちだー!」





御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「うまい!( ´ ▽ ` )ノ」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「よし!」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「ゴール!うまいが勝ったぁ!うまさの金メダルここに参上~!さぁ、どうでしょう、御津彦選手、感想をお願いします!」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「辛いかな?と思いきや、うまいが先に出たぁ( ´ ▽ ` )ノ」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「これはどういう事でしょう・・・?」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「確かに辛いけど、おいしいよ!辛味の中に深~い甘みがって、おいしい!」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「これは、御津彦選手、余裕ですね!」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「あ・・・辛いの来た!(◎_◎;)


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「おっと!これは、辛さが今、ゴールしたという事でしょうか?銀メダル!辛さの銀メダル!」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「がっはぁ!(>_<)」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「どうやら、辛さがに到達したようだな・・・」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「胃が熱い!」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「ここで、辛さのボディーブローが効いてきたぁ!」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「御津彦!(>_<)/□」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「ここで、セコンド鈴彦氏!タオルを投げてしまうのかー?」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「くぅ・・・」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「立て~!」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「御津彦選手、ギブか?ギブアップなのかぁ?さぁ、最後のジャッジはどっちだー!」


御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「・・・」


御津彦(みつひこ)のブログ-鈴彦 「立つんだジョー!」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「ジョーって言っちゃったよこの鈴野郎」


ドキドキ・・・


ドキドキ・・・


ドキドキ・・・


ドキドキ・・・





御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「ウマ辛い( ´ ▽ ` )ノ」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「出ました!ウマ辛い!うまさと辛さのコラボレーション!レボリューション!イリュージョン!そして見事に完食うぅ~!!」

御津彦(みつひこ)のブログ

御津彦(みつひこ)のブログ-御津彦 「これはオイラの勝ちだぁ( ´ ▽ ` )ノごちそうさまでした!」


御津彦(みつひこ)のブログ-りん 「激辛道場1回戦~御津彦vsキムチだれ~は御津彦選手の勝利です!次回はスタミナ料理、『焼肉のたれ』との勝負が控えております!乞うご期待下さい!」


今回、オイラに挑戦状を叩きつけてきた

バンコさんのつぶやきはこちら↓

https://twitter.com/bansankan_banko



日本食研さま 通販サイト

「激辛道場」はこちら↓


http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/

激辛道場