まさかのまさか?? | Cross Fade~誓い~

Cross Fade~誓い~

誰がなんと言おうとTOKIOが好き!!

【ぐるナイ ゴチになります】



ゲスト:槇原敬之さん
設定金額:1万8000円



以下、順位になります。



チューリップ1 佐々木さん(+200)
チューリップ2 岡村さん(+600)
チューリップ3 田山さん(+800)
   江角さん
チューリップ5 マッキー(-1000)
チューリップ6 太一(-1700)



今回は3位の人が2人いるという結果

おみやは4位の人がお支払いです。


なので、3位が2人いるということで、おみやが支払えないので今回は番組が支払うことになりました。


と思ったら!!!


まさかのカンペで羽鳥さんが支払えばと(笑)
本当にバードが支払いました。


SP料理のゲームに風船があるとテンションがあがるんですよね~。
割れそうになった風船を太一にばっかり回す矢部さんがまたいい!!


しっかし・・・太一がこんなに早くビリになるのは久々??
なるべく安全圏の位置でいてほしいけど・・・。