気が付いたら5月も終わり。。。 | ミッチャム☆キングダム

気が付いたら5月も終わり。。。

昨日の日曜ですが、元同僚・モンテナ卿(仮名)のお誘いを受けて、ボウリングに行ってきました。

残念な男・・・ではなくw、残念ながら男性です(笑)

芸能人で言うと、サバンナ高橋に似て・・・・いや、だから残念な人ではないですよ!w

まぁ、かなり天然な所があって、スーパーのレジでカバンからポイントカードを出して、
カバンの方をレジ打ちのオバちゃんに差し出したりするくらいです。

彼のエピソードだけで3本くらい日記が書けそうなんで、今日はやめておきますw


ただ憎めない所があるので、仕事を辞めた後でもこうやって付き合いがあるんですけどね(笑)


=================================

・・・ということで、ボウリングに行ってきました。

先週の火曜日に行ったばっかりなんですが、モンテナ卿のボウリング熱に火が付いて、
「みんなでマイボールを作りましょ!」とプッシュしてくるくらい(笑)

前回は3人でしたが、今回は自分とモンテナ卿の一騎打ちw


まずは1G目。
ミッチャム☆キングダム

(´⊆`;) まぁ、こんなもんだ。

続いて、投球順を変えて2G目。
ミッチャム☆キングダム

(´⊆`;) アベレージが100ですからね(汗)

また投球順を変えて、ラスト3G目。
ミッチャム☆キングダム

ヽ(´▽`)ノ ヒ~ハ~!
 (  へ)
  く



ようやく肩があったまってきたんですが、日祝のフリータイムは3Gまでとのことで、
今回はこれで終了。
平日だったら6G投げれたんですけどねぇ。。。

注: 店舗にもよるみたいですが、 今回行った店の6ゲーム投げ放題パックは、
   以下の時間帯は3ゲームとなるそうです。(金額は同じ)

金曜日&祝前日24:00~27:00/土曜日20:00~27:00/日曜日&祝日12:00~18:00
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/ryokin/osaka-sinmidouryokuchi-r.html



ここで、モンテナ卿の発案で「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行くことに。

ボウリング場の近く(車でちょっと行った先)に、IMAXシアターのある 109シネマズ箕面
あるのです。

$ミッチャム☆キングダム

(´⊆`;) 他の人のレビューで、うすうす気にはなっていましたが、ちょっと残念なデキ。
映画の感想は また別の日記で。(予定)

その後は、映画館のあるヴィソラ(ショッピングモール)にある風月にて晩メシ。

ミッチャム☆キングダム ミッチャム☆キングダム

じゃがもちチーズ玉(大)を食しました。

(´ρ`) うまし。


モンテナ卿は、このボウリング会を定例化させたいそうで。
( ´ー`) 仕事の都合がつけば、いつでも迎え撃ちますよ。






都合って、「見つかるかどうか」ってことなんですけどね(汗)

(´⊆`;) お盆までには本気出します。


人気ブログランキングへ

ボウリング上達BOOK―ぐんぐんスコアがのびる/酒井 美佳

¥1,155
Amazon.co.jp