→続き


そういえば花道で出待ちをしてる時に琴奨菊関ファンの方とお話をしてました。(初対面)



琴奨菊関が先ほどから現れない(>_<)!!


と、探しておられました。


確かに見当たらない。



別の角度から別口を覗いてみると…




はっ!!いた!!!
(0□0)


ドアの陰に隠れて立っている!!



見つけた時にファンの方に教えてあげようとしたんですが、何故か忽然と消えていて報告出来ませんでした(^^;



そうそう。
後から聞いた話なんですが琴奨菊関のブログ更新についてその方が聞いてみたそうです。


『ブログもう更新しないの?』

の問いに対して


『う~~ん』


だったそうです。


多分稽古が忙しくて更新出来ないんでしょうね(T-T)

ブログ更新は確かに楽しみですが、無理にする必要は無いと思います。


ブログをやめたワケではないようですし、場所中の活躍が一番の楽しみなので暖かく応援したいと思いますo(^_^)o



琴奨菊関頑張って☆




そういえば高見盛関をマークしていて出てくるのを待ち構えていたんですが、いつの間にか土俵におられました(0□0)



どこから行ったの(>_<)
!!



力士によって様々なルートで出入りしてるらしいので注意してないと翻弄されます(^^;



しかしチャンスはやって参りました。



高見盛関の取組の時です。



私これは迷ったんですよ~(>_<)


岩木山関のサインも凄く欲しくて…。

でも東から出るから無理だなぁと諦めました(T-T)



取組が始まると岩木山関の強烈な突っ張りが炸裂!!



あぁ、どうしよう!

どっちを応援すれば!!

でもサインを貰うなら高見盛関に勝って貰わねば!!




なんて勝手な事を考えてしまいました(^^;

勝ったらサインしてくれそうに思えたので…。



結果は高見盛関の勝ちでした。



暫くすると戻ってきた高見盛関にファンが殺到!!


皆考える事は同じだったんでしょうか。


色紙を顔に突き付けられて顔を仰け反らせ、誰よりも激しいファンのアタックにあっていたように思います笑。


何とかサインを書いて進もうとするものの、ファンの勢いが凄くてよろめいていました汗。


ある程度サインをされて猛然と退却されてました。


私は別口近くに立っていたのでダメでした(^^;



次回は工夫しなくては。


サイン残念でした報告を戻られた琴奨菊関ファンの方に話していたら岩木山関登場!!



やった!こっち通ってくれた!!


少し慌てましたがしっかりサイン頂きましたvvv



しかも日付まで入れてくれたんですよ~(>_<)


快くサインしてくれましたvv


ありがとうございました(^^)



その後は席に戻って取組を見てました。



横綱戦はちょっと面白かったですね~。


私は写真を撮ってたので気付かなかったんですが、朝青龍が登場した時、手を振るファンに手を降ろしてタッチしながら入って来たそうです。


歩きながらなんで触れるくらいでしょうけどタッチ出来たファンは嬉しかったでしょうね~(^_^)


その後も土俵上でカメラを撮りたいファンの声援に応えて暫くしゃがんでポーズを決める朝青龍。

にっこり笑っていました。


私はそこをムービーでおさめましたが、朝青龍はそういう所が役者だなぁ~と思います。


ファンはそういうのが嬉しいものですよね。




無事弓取式も終え横浜巡業は終わりました。



初めての巡業はとても楽しかったです(^_^)



次回は来年4月11日に開催される藤沢場所。


既にチケットは予約済みなので今回の経験を踏まえて楽しみたいと思います!!



もう始まってますけど今日は姫路巡業ですね☆


皆さん頑張って下さい☆