体調不良… | 続・チビ太の 只今♪ 節約生活実施中

続・チビ太の 只今♪ 節約生活実施中

脱! 賃貸生活。動き始めたチビ太の節約生活
6年続いた節約同棲生活。2015年 激安中古物件を購入 節約生活が体に染み付いたチビ太さん ここでも変わらず続行中(笑)どうせやるなら楽しもう ♪
鼻唄まじりのほのぼの日記

“本日のうちメシ”
photo:01


豚バラ薄切りを使って“生姜焼き”
今回はタレにニラを加えました
photo:02



マカロニサラダとローストビーフは昨日の物…
あとは ししゃも焼きました

今日は休日出勤でした
生理2日目…
朝から絶不調(´д`lll) …
何とか痛み止めと下痢止めを飲みながら1日頑張りました

家に帰り 急いでお弁当の準備
冷蔵庫を開けると
photo:03


相方君の実家から “さくらんぼ” が届いていました~♪
さくらんぼ 久しぶりだなぁ (´∀`)

果物大好きなんだけど…高いから滅多に買わないんです(ノ_-。)
だから 凄く嬉しい~♪
相方君のお母さん 有難く頂きます
(。-人-。)

明日は仕事お休み
少し 朝寝坊させてもらおうかなぁ~

今回 応募したモニター
神戸産 有機赤シソジュース【須磨の紫】の美味しい飲み方、使い方を提案して下さい
世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」