今日から11月キラキラ

早いですね上げ上げ

そんな今日は、1ヶ月検診に行ってきたんだけど、

久しぶりの病院心

懐かしかったなぁラブ

アタシが行ってた病院は、

婦人科と産婦人科が一緒なんですひらめき電球

お腹の大きい人もいれば、

おばぁちゃんもいて、

自分が赤ちゃん連れて行ってるのが不思議な感じきらきら

莉央もいろんな人に可愛がってもらってましたラブラブ

ずっと寝てたけど.....

アタシの検診は、異常なしビックリマーク

尿検査も全部-Wハート

妊娠中もずっと-チョキ

体重も妊娠前の-1㌔ニコちゃん

妊娠中、アイス食べまくって、悪い妊婦×だったけど、

+5㌔だったので戻しやすかったのかなハート

子宮も元の大きさになってるし、

エコー見たけど、なにも入ってなかったですよにひひ

あと2週間くらいは、正常な人でも悪露が続くみたいだけど・・・。

出産後、貧血の数値が【8】まで下がってたけど、

【12】まで回復キャッ☆

これで、病院通いも終わりです四つ葉

莉央の検診のクリニックの受付までの時間つぶし中に、

一人のオバチャンに遭遇音符

すごい話しかけてきて、

写真撮られまくり笑

だんぼやんもアタシも莉央も・・・w

『可愛い赤ちゃんだねラブラブ

『赤ちゃん見ると、幸せになるねラブラブ!

『お父さんもお母さんも目鼻立ちがハッキリしてるから、

 赤ちゃんも可愛いんだね!!

 ↑

言い過ぎ笑

たくさんお褒めの言葉をいただいて・・・

名前を聞かれたので教えるとメモしてましたひらめき電球

『素敵なキレイな名前だねキャッ☆』って・・・。

最初はチョット怖かったけど、

いいオバチャンでしたニコちゃん

このあと5分おきくらいに

莉央にオムツ交換に行かされました。。。。。

莉央の結果は、また次回書きますねぞう