昨日は朝から長女が吐いてしまい…ゲロー
幼稚園休ませて、医者行ったりしてました。

長女は軽い胃腸風邪で薬飲んで日中寝たら良くなったので、今日は幼稚園行きました♪


皆さんのブログにお邪魔できず、また、読み逃げですみません照れ






久しぶりに晴れたので、GUのホワイトショートダッフル着ました照れ



{09B472EF-56F0-42FD-B39E-7B13326DFF4B:01}



そして、一昨日履こうとして雨で止めた靴、下ろしました♪




やはりボアが暖かいおねがい



{7F14D593-BB6E-465C-B24E-00B5701133DD:01}



一瞬、チェスター着ようかな?って思って着てみたけれど、やっぱりダッフルにしました。
なんかシワシワだ…
ポケットのフタも変なんなっちゃってるよニヤニヤ






{B012C313-333F-4824-9FE2-F6F2718710C0:01}



ニット帽、最近の流行りっぽく浅く被ってみた。





ニット▶︎GU ボクシーハイネック オリーブ

ダメージデニム▶︎GAP

マフラー▶︎earth music and ecology

ショートダッフル▶︎GU

靴▶︎LEE×ハリスツィード

ニット帽▶︎自作







最後までご覧くださり、ありがとうございました