展示会にいってきました♪ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

展示会にいってきました♪

あいにくの雨でしたが雨


今日は仲良くしていただいている


コタロウ君とコヒマちゃんのママの「azumiさん」


「RetMさん」 と合同で吉祥寺のカフェでカフェる。


20日から25日まで開催している


展示会に娘と行ってきましたwink



素敵なニャンコグッズがいっぱいでしたよドキドキ


もちろん他のグッズもありましたが・・・


茶ネコになったゆうたん♪


茶ネコになったゆうたん♪



茶ネコになったゆうたん♪


やっぱりネコはかわいいでしょ音譜




茶ネコになったゆうたん♪


azumiちゃんと一緒に写してきました音譜






帰りは雨があがって



茶ネコになったゆうたん♪

地元に戻ったら


駅前きれいなイルミネーションクリスマス


もっと撮ったんですけどバレちゃうので・・・にゃは



カレーうどんも食べてきましたカレーうどん


最近食べ過ぎなので


するりと入るものがよかったですクラッカー


茶ネコになったゆうたん♪


茶ネコになったゆうたん♪



茶ネコになったゆうたん♪


帰るとゆうたん


ポカポカカーペットの上で


ヌクヌクしてましたこたつ猫


そうそう今日azumiちゃんに言われたよパンチ!


「ゆうたん最近太った???」



チョ~~~~ちょ


ダイエットしないとねあせる