今日も寒い~('_') | 茶ネコになったゆうちゃん♪

今日も寒い~('_')

おはようございますビックリマーク


昨夜はネットがブツブツ途切れたりNET


アメブロそのものだか全然繋がらなくどうしようかと思ったけどがーん


夜中回復して安心しましたあせる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ゆうたん朝のマッサージとしてエステ


顔や首回りは歯ブラシを使います歯ブラシ


目に当たるといけないので(´;ω;`)


細心の注意の元せっせとやってあげると・・・ひらめき電球


茶ネコになったゆうたん♪-201101120719000.jpg


茶ネコになったゆうたん♪-201101120719001.jpg


茶ネコになったゆうたん♪-201101120720000.jpg


足が自動で(笑)あがってきましたアップ




首とか耳の後ろは今は自分でできないもんねビックリマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



茶ネコになったゆうたん♪


昨日はるうさんガールズトークで花が咲いて


楽しかったなぁ音譜


茶ネコになったゆうたん♪


茶ネコになったゆうたん♪


このピグのゆうたんとホンネコ



茶ネコになったゆうたん♪-201101112228000.jpg


茶ネコになったゆうたん♪-201101112145000.jpg



茶ネコになったゆうたん♪-201101112145001.jpg



リアルゆうたんもゴ~ロゴロダラ~








今日はちょっと寝不足ですじ~


なのでゆる~く仕事してきますね(笑)