さ・寒い~(@_@;) | 茶ネコになったゆうちゃん♪

さ・寒い~(@_@;)

おはようございますはあ


休みだと思うとちょっと寝坊してしまうミッチですあせる


だめだめたらー(^-^;)ちゃんと用意しなくちゃビックリマーク




今朝はこれを食べましたポンデライオン


茶ネコになったゆうたん♪-201012170801000.jpg


茶ネコになったゆうたん♪-201012170802000.jpg


茶ネコになったゆうたん♪-201012170802001.jpg


ポンデリングの和風・海苔しょうゆsei

米粉で作ったキナコドーナツsei


美味しいですよん音譜




茶ネコになったゆうたん♪-201012170812000.jpg


汚い指でごめんなさいぐすっ


昨夜ネイルちょっとやってましたけどフレンチネイル


こんなもんですな汗



茶ネコになったゆうたん♪-201012170800000.jpg


「ミッチ、今日はゆうたんお留守番だにゃ?

寂しいけどご飯いっぱい置いといてね」



「はいはい、ごめんねお留守番しててね」



昨日ね、傷が大分治ったのでエリザを取ってみたんです猫カラー


留守中可愛そうかなっと思って・・・メラメラ


そしたらしばらく毛づくろいしてたと思ったら


もちろん目を光らせていたのに・・・目


あっという間に傷をフガフガ


また血が出てしまって・・・メラメラ


なのでエリザまたまた復活ですぐすっ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


茶ネコになったゆうたん♪


茶ネコになったゆうたん♪

ピグ友のボザンナ

無断でお部屋お借りしましてすみませんビックリマーク



今日は明日の結婚式のためsao☆ラブラブ


昼から会場入りしますラブ


コメのお返事・訪問は遅くなりますが


帰ってから必ずしますので


お許しくださいませごめん



明日は新郎の母着物


がんばるぞ~クラッカー