こんばんは。mitter5です。今回はエスペ連合さんとのシージでした!


これだけ激しいシージは今まで経験したことがありませんでした。特に最後30分で3回も攻守交替する展開は経験ないので、すげー疲れました!


今回の見せ場は1:32:20-1:32:45 最重要人物二人を泊め続ける呪術コンビをお楽しみください。


という事で、今回のアドレスです。

http://up6.ko.gs/?m=dp&n=koupr615917


パスは・・・今回は折角なので公開しちゃいます!こんなほそぼそとyってるブログを

見てくださってる方に感謝という事で!!

パス:「m123」です。


前回の動画のパスはm111です。まだ残ってるかわかりませんがww

とりあえず久々にシージ出ました。結果は・・・すげー楽しい!!!


普通に動けたし普通に戦えて結果は一進一退の中、攻守交替が3回あった中で

最後はどっかのマジシャン無双で終わりましたww


という事で今回の動画です。


http://up8.kouploader.jp/?m=dp&n=koupb1203

パスはいつも通り聞いてください!

といってもおそらく、私がラペにあまりINしないのでそのうち適当に

公開しようと思います。


こっそり見てくれている人数名のためのサービスという事で。

前回と全く逆の日記を書いてるmitterです。


さて、今回ですがどうやら「攻撃側が重過ぎる」という結論にいたりました。坑道の頃に相手の方から「攻撃側が10秒重い」と話を聞いてたのですが、今回自分達が攻撃側で「10-15秒」重いってのを痛感しました。これで伝わるか分かりませんが、その証拠です。


誰もいないのにクリックして動けない。相手の呪術さんからお手本のような範囲石を食らってるw

おそらく「攻撃側が重い」という一番の証拠はシージスタートの時にInのタイミングが明らかに違う瞬間でしたが、そこは録画漏れしました。


おそらくあの部分が、攻撃側が防御側より重い決定的な瞬間です。誰か動画持ってないかな。


という事で今回の動画です。

http://up4.ko.gs/index.php?m=dp&n=koupf1380

今回は半分「重い」という証明動画なので、パスも半分公開にします。このブログに到達した方、私のメインキャラの名前を打ってもらえればDLできます。

次にやるときはお互い五分の状態でやりたいですね!!


P.S おそらく防御側も重いのは事実なんですが、攻撃側の方が防御側よりも3-5秒動きが遅いので虐殺される展開になりますw 今後、実力差があっても 今の攻撃側だけラグが重い問題が解決されない限り防御側が勝ち続けるでしょう(という個人的な予想)