第14節 ロアッソ熊本戦 | Ocean Blue

第14節 ロアッソ熊本戦

オレの石田にひひ

初対戦のロアッソ熊本。日本人では得点ランキング1位のFW高橋がいたり、攻撃的なイメージのチーム。
前半は攻められっぱなし…風上にいたロアッソにいつ失点してもおかしくないような展開でした。審判の判定も残念な感じだったしねシラー
でもオーシどバネのゴールで一転アップロアッソのメンバーも気落ちしたのか後半は元気無かったな。

オーシはさすがというか、カンロク出てきたいうか。あのゴールとアシストには経験と気持ちが表れてた気がしました。コメント「DF陣に感謝したい」にもなんだか感心ニコニコ

記念の150ゴール目はドゥンビァでした王冠2美味しいとこ持ってくあたりはさすがです。熱がある中よく頑張ってましたねにひひ

次の水曜アウェイ戦は苦手な山形との対戦。勝って早く苦手意識が無くなりますよ~に( ̄人 ̄)