最終戦~第52節 ベガルタ仙台戦~ | Ocean Blue

最終戦~第52節 ベガルタ仙台戦~

今季最終節。
どうしても勝って欲しかった。意地を見せてくれると最後まで信じて見てました。
でも結局0-2で敗戦。
今季のヴォルティスを象徴するような試合内容でしたね。
鈴木さんの好セーブがなければ何点取られてたかわからないぐらい攻められました。これが今のヴォルティスの実力でしょうDASH!

2年連続最下位が確定しました。

残念ですが、ヴォルティスが強くなるにはまだまだ長い長い時間が必要ですね。
今年から監督が変わり戦術も選手もゼロからの出発でした。スローガンのRe VORTISが果たせるまで何年かかるかわかりません。でも前を向いて着実に一歩一歩進んで行って欲しいです。

J1鹿島アントラーズが9連勝して奇跡の優勝を果たしました。いつかはヴォルティスもJ2の優勝争いにからめる日が来ると信じて…

来季は今季より成長したヴォルティスが見られますように。

今季限りでヴォルティスを去る選手やいつも見守っているサポーターのためにも、監督と選手達一丸となって頑張って行ってください。
また性懲りもなくスタジアムに足を運びます。

1年間本当にお疲れさまでした。たくさんの感動をありがとうニコニコ