第50節 アビスバ福岡戦 | Ocean Blue

第50節 アビスバ福岡戦

J2リーグ戦も残りあと3試合。我がヴォルティスは連続無得点記録を更新中ダウン

いつまで続くんですかねガーンもう今シーズン終わっちゃいますよぉ汗

0ー2で福岡には1度も勝てないまま終了endJ2残留が決まったアビスバ。来季は必ず勝ちましょうグッド!


初めて阿部祐大朗を使ってきましたね。羽地さんが移籍して獲得したFW。移籍してすぐ怪我したのか?今まで出場機会に恵まれませんでしたが…。
いきなり結果は出なかったけど、徳新のコメントに『3回あった決定機に決めていれば勝っていた』とショック!なかなか強気なヒトですねべーっだ!来期は契約するのかな。


また寂しい季節が近づいて来ました。毎年オフシーズンは嫌いです。出来ればこのメンバーで上を目指して欲しい…でもそうはいきませんねしょぼん

今週末のホーム最終戦。悔いの残らない戦いをお願いします( ̄人 ̄)去年のような大敗はイヤだよ爆弾