移籍… | Ocean Blue

移籍…

シーズン途中でこんなサプライズがあるなんてショック!ショック!ショック!

羽地さんのJ1ヴァンフォーレ甲府への完全移籍雷
甲府の長谷川選手とトレードらしい…でも長谷川選手の方は期限付移籍汗
トレードするにしても、エースを出しちゃうなんてプンプン得点力不足で低迷してる今、羽地さんはヴォルティスに必要な存在では!?


愛媛戦から上向きになりそうな予感がしてたアップでもまた光が見えなくなった気がするよしょぼん


羽地さんはヴォルティス発足の時からチームの中心的存在でしたクローバー昨年の最下位の時も、今季得点力不足と言われている今も、彼はいつも矢面に立たされていた気がしますパー

彼の強い希望での移籍リサイクルプロならJ1でプレーしたいというのは当然だと思いますひらめき電球今年29歳。挑戦するのは最後のチャンスかもしれないしパンチ!


どこへ行っても応援しますフラッグまだまだ実感湧かないし、寂しいけどねしょぼん



愛媛戦で見る羽地さんが最後になるなんて、その時は夢にも思わなかったなしょぼんPKの時の集中力と、決めた瞬間の叫び耳いろんな気持ちがこもってたんだと思うon



羽地さん、2年半徳島ヴォルティスを支えてくれて本当にありがとねニコニコ
甲府でスタメン奪取して、活躍すると信じて応援してますニコニコパンチ!