第13節 セレッソ大阪戦② | Ocean Blue

第13節 セレッソ大阪戦②

セレッソの決定力の無さに救われて大量失点は免れたけど台風後半開始早々1点取られちゃってしょぼん
今日のゲーム内容じゃ今のヴォルティスには追いつけない長音記号1ショック!とちょっと悲観的になってましたしょぼんそんなときセットプレーのこぼれ球をクレベルソンが詰めて同点にニコニコ


この後は防戦一方で雷逆転されなかったのが不思議なくらい得意げこの内容で勝ち点1を取っただけでも守備陣はよく踏ん張ったなとひらめき電球

今日で1クールが終了end
成績は去年とあまり変わらないものの、失点が少なくDFの安定感は確実にアップしてると思いますアップ後は決定力不足の解消が第2クールの課題かなぁパンチ!
特にFWの皆さん頑張ってねニコニコそろそろホームでの得点シーンが見たい!!