第5節 サガン鳥栖戦 | Ocean Blue

第5節 サガン鳥栖戦

日曜日のサガン鳥栖戦走る人

水曜日に京都サンガFCに善戦したヴォルティス。ここでいい試合が出来れば大きな自信になるかなと思ってたんだけど…ガーン

もちろんアウェイでも鳥栖は遠すぎて行けない汗
という事で、風邪で寝込んでた事もあり今日もネットをチェック目
スタメンは前節と同じ、控えメンバーには小林さんに替わって岡本くんがキラキラやっとケガから完全復帰かぁニコニコ

ゲームは前半終了間際に先制され、0-1で負けダウンヴォルティスのシュートは前半の1本だけだったってショック!
これじゃあDFがどんなに頑張っても勝てないよね┓( ̄∇ ̄;)┏

新聞で読んだけど、鳥栖戦の敗因は“失点を警戒するあまりDFがずるずるラインを下げすぎて、FWとの間に距離が出来てしまい前線にパスがつながらなかった事”だと。
これだけ課題も明確なら修正の余地はあるよねアップ

何はともあれ、過酷な3連戦お疲れさまでしたニコニコ次節はホームで水戸ホーリーホックと対戦サッカーとにかく得点シーンが見たい!!