ぴよぴよペンギンとバタバタペンギン。そして、カニンヘンダックスフント。

晩年婚の珍婚さん。
カニンヘンダックスフントを迎えまして。
オス、ロングヘアーのレッドだ、がおーっ。
メス、ロングヘアーのクリームだ、がうーっ。
すくすく育ってミニチュアサイズかも。

★★先住犬 カニン君★★


カニンヘンダックスフントのオス、
ロングヘアードのレッド


2014年7月15日生まれ。
......生後2ヶ月の9月15日、我が家にお迎え。


20140928サークル越しの目線

【2014年9月28日撮影】


=====================


★★妹分 リオンちゃん★★


カニンヘンダックスフントのメス、
ロングヘアードのクリーム


2014年10月26日生まれ。
.......生後2ヶ月の1月10日、我が家にお迎え。


20150124サークル越しの目線

【2015年1月24日撮影】



テーマ:
ワンコ日記ではありません。

でも、大抵ワンコ日記なので、冒頭に1枚載せてみましょう。

{0AE04005-5EB6-4DC4-832E-562FA5ED1EC5}

そして。

この流れで先の1週間分のお弁当写真へと続くのが定番ですが。

今回はございません。

だって。

1週間丸々作っていないから。

だって。

ただいま、4月24日。
月曜日の夜明け前3:30を過ぎた辺りです。

思えば、ほぼ1週間前の4月16日。
日曜日の夜明け前3:30過ぎにも、この場所にいました。

病院です。

ワンコの寝姿が可笑しいぞ、なんて。
呑気な馬鹿げた事を書いていますが。

また父の容体が急変して病院にいます。

急変の電話から9時間経ち。
今はとりあえず落ち着いています。

仮眠をとりながら。
温かい飲み物を口にしながら。

ワンコの水のボトルが半分くらいになってしまっているかな、とか。
家族控え室で一晩過ごして、とぉちゃんは風邪を引かないだろうか、とか。
母は腰痛くならないかな、とか。
姉は仕事大丈夫かな、とか。
叔母は少しは眠れているのかな、とか。
自分が意外と体力もってるなぁ、とか。

生きていることも。
死ぬことも。
生きて行くことも。

同じ様に考えてしまいます。

教訓。

外出時には、ガス・水道・電気・戸締り、ワンコの水。

そして。

いつもカバンに歯ブラシを。






===

ランキングに参加しています。

写真をポチっとお願いします。

試行錯誤のブログ生活。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。


犬ブログ広場へ
こちらもよろしくです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。