お友達のインコちゃん探しています先日はあいりのお誕生日に沢山のお祝いコメを有り難うござ... | みったんファミリーのママのブログ

みったんファミリーのママのブログ

4匹のダックファミリーの、私がらみのお話です。
どうぞ、ゆっくり見ていってね^^

この投稿をInstagramで見る

お友達のインコちゃん探しています 先日はあいりのお誕生日に沢山のお祝いコメを有り難うございます(*´▽`*)とっても嬉しかったです。 その同じ6月25日に同郷の旭川のお友達@kao_01087さんの飼われてるインコちゃんのキラちゃんが8階のベランダの窓から逃げてしまいました。いてもたってもいられず駆けつけ一緒に近郊を探したのですが見つかりませんでした。。近所の方散歩している方片っぱしから声をかけ、彼女はお腹すかしたら困るからと餌をばらまきながら、4羽多頭飼いの方なので他の子の囀ずりを聞かせながら一生懸命探しました。。逃がしたお母さんの気持ち、飼い主さんの気持ちを考えると切なくいたたまれなくお友達と別れてからも車のないお友達の代わりに少しだけ足を伸ばし遠方まで探してみました。飛んでいくならうちの庭に飛んでおいでよと呟きながら。。二枚目の動画はキラちゃんの写真に向かってお話しているルイ君です(ココに似てるでしょ)寂しいんですね😢胸が熱くなりました。。彼女のインスタのフォロワーさんは沢山いらっしゃいますのでもう皆様の目に止めてイタダイテいると思いますが、こちらはアメブロ、ツイッターフェイスブックに連動させていますので、もし何かお気付きの事ありましたら宜しくお願いします🙇 時間の許す限りお手伝いしてあげたいな、一緒に頑張りたいと思います #お友達のインコ一緒に探しています #旭川の団地8階のベランダから逃げました #どうか無事でいて #黄色のセキセイインコでお腹の下の方が緑色です #黄色のセキセイインコ名前はキラちゃん

みったん ファミリーのままさん(@mittannnomama)がシェアした投稿 -