どっちも可愛いよね^^ | みったんファミリーのママのブログ

みったんファミリーのママのブログ

4匹のダックファミリーの、私がらみのお話です。
どうぞ、ゆっくり見ていってね^^

みなさん、こんにちは みったんファミリーのママですよ
先日は久しぶりの記事にもかかわらず、
いつものようにたくさんの方から
あたたかいコメ&メッセージをいただきまして
ここ数日、頭が下がりっぱなしの私です
本当にありがとうございます
今はまだ、そのお返事で時間を費やし
なかなか皆さんのところに遊びに行くゆとりが生まれていませんが
お会いしたいお友達、可愛い子たちの顔がたくさん浮かんでいます
少しずつですが、必ず行きますので待っててくださいね

さてさて、今日も先日までにため込んだ、
ちょっと時期外れのお話ですが、ごめんなさい 

と、ある日曜日に開かれたみったん地方のお花のお祭りです
ホールの中はたくさんの花でステージが作られていました

 

この場で毎年いろんなショーがあります
モデルさんがウエディングドレスを着た
ファッションショーがあるのね
それはそれは、いつ見ても感動ものなの
でも、今年は見れなくて残念

ステージの裏側も素敵に飾られていました

 


全部がお花で作られた飾りもの 

 
  夢があるよね  
 

もっとゆっくり見たかったけど、中はペット禁止なので
一通り見てみったん達の待つ外へGO

外はきれいなお花やいろんなものの売店の広場

 

たくさん並んだお花だけ撮ろうと思ったのに
人、人、人。。で。。。
知らないおじさんとおばさん写っちゃったぁ
「あらっ?私だわ」って思った人は声掛けてね
後でモデル代お渡しします。。。なんてね


おやっ
何やら大きな子いました

ちょっとわかりずらいけど、左下にみったん がいるよ

一瞬びっくり して
その場でハイジャンプの選手のように
飛び上がったみったん でしたが 
「あらっ この子動かないわ」って気がつくと
「何してるでしゅか お仕事でしゅか 大変でしゅね
と、やさしく 声をかけてました 

 ここで、無添加のペットフードの見本をいただきました 

そしてこの日のベストショット 
とってもかわいい植木鉢の飾りがありました  
思わずみったん を並べて
ハイポーズ  

 

 せっかく植木鉢ちゃんがカメラ目線なのに 
みったんが あっち向いてホイに なっちゃった 

 
連日、暑いですね 
みったん地方も北海道とは思えない蒸し暑さです 
みったん達は連日氷なめなめ、ハァハァしながら遊んでいます 
あっちこち、水害、地震など大変なニュースも飛び込んできますが
皆さんのところは大丈夫でしょうか 
夏バテに気をつけて、ちょっとダイエットも一休みで 
おいしいものた~くさん食べて、水分とって乗り切ってくださいね 

いつも、ゆっくり、マイペースでごめんね 
また楽しい記事書きに来ますね 
あ~っ そういえば。。。
さくらんぼ狩り の話するって言ってたっけ~ 
 次から次へアップしてない写真が出てきて 
まだあるんだよぉ
えっへん 
では、この次は何が出てくるでしょうかぁ 
乞うご期待で今日のところは。。。失礼。。。


 いつも、ありがとう