卒業しました | みったん☆日記

卒業しました

3月5日、無事に一年間過ごした学校を卒業しました音符
長かったような短かったよぉな…台風
いろいろあったなぁ~。でもこの一年間はたくさんのことが学べました!!

4月からは新たな職場で再出発です音符あぁ…おそろしやショック!
頑張ります~パーキラキラ配属はどこになるかな~?
一年目は分娩室ではなく、新生児室か褥室ですひらめき電球


今は残り少ない休みを満喫してますドキドキ

ディズニー行ったり~
みったん☆日記-20090309160457.jpg

シンデレラ城前のショーを最前列の真ん中でみれたの音符音符ニコニコ音符音符


山形蔵王でスノボしたり~
みったん☆日記-20090310114123.jpg

おかげで新居の片づけが進みませんダウン
みったん☆日記-20090311084534.jpg


明後日からは埼玉でーす遊園地