B’z LIVE-GYM 2011 C'mon 11/6 さいたま リポート① | ☆★☆B’z Blog-GYM☆★☆~ギリギリchop!~

B’z LIVE-GYM 2011 C'mon 11/6 さいたま リポート①





お久しぶりです。





一昨日ようやく今年初の





LIVEGYMに参加して





B’zのお二人に会ってきましたアップ





若干の記憶違いもありますが





今日から少しづつ





今回もリポートを書いてみましたアップ





以下ネタバレにつきご注意を注意















B'z LIVE-GYM 2011

-C'mon-

さいたまスーパーアリーナ

(11/6)







セットリスト&リポ





オープニング



ステージに降りてる装飾に



様々なムービーが流れ最後にC'monの文字が出て



LIVEスタートо(ж>▽<)y ☆




01.さよなら傷だらけの日々よ




装飾が閉じた状態でイントロ開始



通常より長めのイントロの中



ゆっくりと装飾のセットが両開きに。



高い位置にあるステージにから



下がってきて階段を降りながら



演奏するB'zふたり。



そして僕はトリハダ全開でしたw



(心中)「今年も会えた~」





そして続けざまに・・・





02.さまよえる蒼い弾丸





この曲もライブ映えする一曲です合格



観客大盛り上がり







曲が終わり…



稲葉「B'zの・・・





B'zの・・・









会いたかったよぉ~!」



観客「ワーキャー!!」









「 B'zのLIVE-GYMにようこそー!!!」







03. Don't Wanna Lie





ステージ背面のスクリーンが



二つ分かれて左右に





04.ピルグリム





スクリーンがV字型になり、



いろいろな自然の映像が流れて



最後は翼の映像。



僕「ウルリ( ノД`)」







05.裸足の女神






松本さんと大賀さんの二人が



ステージ中央で演奏。



大賀さんの参加で今回のツアーの



演奏にもいつも以上の厚みがありました合格



最後は恒例の観客大合唱音譜



ななな な~な~な~



な~な~ななななな~な~な~音譜






MC



稲葉さん「体液ぜんぶ出しながら、



演奏しますので!気持ちよおおおぉぉぉぉぉく、



なって帰ってってください」



的ないつもながらのエロご挨拶w←





そしてそのMCの後での



ギャップあるこの曲






06.Homebound




まず増田さんの美しい



キーボード演奏から曲が始まり



会場の雰囲気が一変して



しっとりとした演奏キラキラ



僕「ウルリ②( ノД`)」









とかんたんですが今日は





この辺までとして





またリポ②を書きますのでアップ





時間あったらまた見てください^^







最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから



はい。


おとといのLIVEです。。。


いろいろな感情の涙涙でした。