「私は伝説だ」


今wowowで放送されている韓国ドラマです



韓国ドラマって むかーし流行ったあれ



あれっぽいですよね



大映ドラマシリーズ



代表作



このほかにも


「高校聖夫婦」


「不良少女と呼ばれて」


「ポニーテールはふり向かない」・・・etc.


私が中学生時代によく見たドラマたちです(青森はフジテレビが放送されないのですべてTBSドラマですね)


今見ると ちょっとわざとらしくやたらリアクションでかいとか 妙に間が長いとか


主人公に次々おとずれる不幸の数々・・・・



なんか似てませんかはてなマーク



でもね、一回見ちゃうとハマってしまう  ああ恐るべし韓国ドラマなのです


冬ソナは見ていないのだけど


今まで見た韓国ドラマ


「私の名前はキムサムスン」


「スターの恋人」


「エア・シティ」


「BAD LOVE~愛に溺れて~」


など


wowowで放送されるチェ・ジゥのドラマは欠かさず見てしまいます


でも。吹き替え版は見たくないです


合わないよね・・・なんか。