レイちゃんのブログ-20120930195137.jpg

今日はライブの内容も素晴らしく、SHUSEにもそれこそラクリマ後期以来にかまってもらって幸せだったし、TAKAの涙には本気で泣かされたし、ラクリーで良かったって思えるライブだったんだよ。
また別で日記にするけど。

しかし握手会のラストがTAKA。
これで今のTAKAがどんな感じなのか思い知ったよ。

レイ
『TAKAさん!今日めっちゃ楽しかった!またやってほしいです(´;ω;`)』

TAKA
『うん。ありがとう。』

レイ
『これからも頑張ってくださいキラキラキラキラ

スタッフに流されるし握手を離そうとした時に右手を掴まれる。

TAKA
『これ何?』

私の右手をガン見するTAKA。

レイ
『…はい?』

TAKA
『………ルビーかな?』

レイ
『………ええ……』

まだ見てる。

そんなに気になる?
私のリング。

ちょっと怖くなって逃げた。

レイ
『お疲れさまでしたー!』

確かに私の指にはママンからだいぶ昔にもらったルビーとダイヤのリングがあったけども。

そんな話になると思わなくてびっくりした。

スタッフに流されていたのに食いつかれたのがジュエリーって。
ちょっとショックでした。

あなたの目にはラクリーじゃなくて、ジュエリーが優先されて映るの?

そんな時間が許されるならばライブの話をしたかったな。


私はLa'cryma Christi解散後、SHUSE関連とALvinoしか行ってないからTAKAのことよく分からないのだけど。

楽しかったのになんだか胸がざわつく。

なんなのこれ。

8000円払ってんだよファンは!
安い金額じゃないよね?


握手会中も脳内ジュエリーって。
ファンをバカにしてんのか?
ふざけるなと言いたい。