「スモーキーゴールド」 | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

こんにちは 
写真と詩とエッセイの佐々木光世です。



今日のブレスレットは、男性用です。この頃男性からの依頼が増えてきました。

女性用を作る時と、発想や気分が180度変わるのでとても面白いです。

スモーキーゴールド


ブレスレットの名前「スモーキーゴールド」
使用している石 ルチルクオーツ ブラックタイガーアイ
     ヘマタイト(ゴールド&シルバーコーティング)

困難を乗り越えてゆける人
 このブレスレット「金運」です。誰だった金運に恵まれたいけれど、いかにも、って感じだと、付けてる人も見てる人も引いちゃいます。こんな都会的なデザインなら抵抗無く付けられますよね。 母珠のルチルクオーツは、傷が入っている粒を本人が選びました。きっと困難を乗り越えられる人なんだな、と感じそんなイメージで名前を付けました。

*「アトリエささき」のリニューアルにともない、少しつづパワーストーンブレスレットを販売を行っています。

質の良いキレイな石だけで作成したいから、価格は¥8,000(税別)~の設定ですが、しばらくはオープニング価格で¥5,000~(税別)で販売しています。

カウンセリングも行っています。(予約制)九星に基づいてその人の必要な石をを割り出したり、ご自分でピンとくる石を選んでもらって、ブレスレットを作って行きます。

カウンセリング料金は¥5,000(1時間)ですが、只今モニター価格のため無料で行っています。





 アトリエささき公式サイトは只今工事中...

 アトリエささきブログ「家族の記憶写真」はこちら






フェイスブックページ 出来ました!
$家族写真家が結婚記念日に残す家族写真を撮る佐々木写真館-FBページ写真

プレミアムメニュー 東京まで出張します
$家族写真家が結婚記念日に残す家族写真を撮る佐々木写真館-東京メニュボタン