☆2011年☆ | Cheer Up!!My freinds☆

Cheer Up!!My freinds☆

~フットサル大好き☆自由気ままな日記~

あけまして、おめでとうございます鏡餅


運試しは、中吉でしたぁキラキラ


ボチボチでんなahaha;*


困った時だけ神頼みしないように禁止って書いてありました笑


ばれてーるー汗いつも感謝してるんだけどねぇ汗。



さて、今年の抱負をクラッカー


今年は、お酒を控えますパー


女性らしく、たしなむ程度にするのだ!!


なぜなら、笑いすぎる私は最近アルコールで喉痛めるからsippai;*


『笑う角には、福来る』って、言うじゃなーい音符


去年、初めて会った人に「幸せいっぱいな顔してるね」って言われたしー??


年賀状にも、「笑いながら怒ってください」って書かれてた・・・笑


お笑いも大好きだしー。今年もいっぱい笑っていたいMaliny*


楽しい・楽しい1年を送りたいと思いますぬふ



そして、英語も身につけるぞー↑


英文系の出身なのに、今やすっかりはてなマーク顔文字


旅行で困らないようになりたいな音譜



そして、やっぱし私はフットサルが大好きなんでドキドキ


蹴りたいしー、応援してたいるんるん~↑↑*


みんなで喜びたいアップ


シーズンを笑顔で終わりたいなとおもっちょりますチョキ




欲張りな私は、まだまだあるけど。。。


少しは、心に留めておきますかねニコ



こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします三つ指ごあいさつ




2011.元旦うさぎ