日曜日☆ | Cheer Up!!My freinds☆

Cheer Up!!My freinds☆

~フットサル大好き☆自由気ままな日記~

まずは、AFCフットサル選手権キラキラ


日本位おめでとーうクラッカー


Cheer Up!!My freinds☆

日本 6-1(前半3-0) 中国


【得点経過】
1-0 4分 日本 高橋健介(カハ・セゴビア/スペイン)
2-0 15分 日本 高橋健介(カハ・セゴビア/スペイン)
3-0 16分 日本 村上哲哉(シュライカー大阪)
3-1 21分 中国 HU JIE
4-1 24分 日本 小曽戸允哉(バサジィ大分)
5-1 27分 日本 松宮充義(シュライカー大阪)
6-1 40分 日本 滝田学(ペスカドーラ町田)=第2PK


2年連続3位素晴らしいねアップ

またもミツと村上さんゴール決めてるしぃ( ´艸`)ラブラブ

選手の皆様、連戦お疲れ様でしたー(´・ω・`)

最後、勝利で終われてよかったなハート



そんな、昨日の私の出た大会では・・・汗

さんざんすぎて何も言うまいウキャー!


Cheer Up!!My freinds☆-F1010160.jpg

横浜スタジアムの芝でプレーできて楽しかった音譜

うちらは、かなりエンジョイだけど他はすげーガチハートブレイク

なんか気持ちの差を感じた汗

いやー、今度また大会出るらしいけども、

月1練習であとは個々で上達しましょうだそうですahaha;*


その後は、近くで軽い打ち上げをしーのビール

後ろのコールを真似てたら、

扉開いてその人をみんなでコールしたり笑

回りに迷惑をかける飲みをしたあと・・・。


フットニックでサッカー観戦じゃーヘ(゚∀゚*)ノ

と、行ったら満員だったため

結局キャプテン家でsoccer観戦音譜


攻守にわたり闘莉王大活躍あはは

でも、この間の日韓戦よりは、面白い試合だったビックリマーク

イングランドに負けましたが、

得点決めたのみーんな日本選手ぶっ

勝っても勝った気しないんじゃないかなぁ汗

GKの川島さんがめちゃめちゃよくって安心できたドキドキ

これが収穫キラキラ

W杯にもう1試合観れるしアップ

いい感じにW杯へ向けて調整してほしいね(´ー`) ポッ



楽しい日曜日のあとのー

また、今週の1週間がんばりまっすハート


でわでわーばいちゃスヌーピー