シーソーゲーム☆21節 | Cheer Up!!My freinds☆

Cheer Up!!My freinds☆

~フットサル大好き☆自由気ままな日記~

本日、Fリーグモバを連打しすぎて、帰りの電車で携帯の電池切れましたuwa-n!!*


世俗との交信遮断。。。

ぐっすり眠って帰ってきました(´ω`)

東京の方が山梨より寒くないはてなマーク


関東大会の話はまたのちほど、本日はFリーグ21節ありましたひらめき電球


シュライカー大阪 vs エスポラーダ北海道


               -4キラキラ


@苫小牧市総合体育館  14:00キックオフ [入場者数:784人]


[得点経過]
1-0  5分 北海道 #2  高山 剛寛
1-1 12分 大阪  #7  エビーニョ
1-2 16分 大阪  #24 村上 哲哉
2-2 17分 北海道 #17 水上 玄太
2-3 23分 大阪  #30 松宮 充義
3-3 24分 北海道 #8  辻 良樹
3-4 27分 大阪  #11 ドゥダ     
4-4 29分 北海道 #6  嵯峨 祐太    
4-5 39分 大阪    オウンゴール


やったー点取ったぁアップ

と、思うと同点にされてダウン

入ったーアップまた返された・・・ダウン

そんなシーソーゲームを、なんとか勝利チョキ

勝ち切れたことが、強い証拠ビックリマーク

諦めなければ道が開けるtomominnie

他力本願入りますが、皆様力をあわせてFを盛り上げましょうUP!


残り1秒の大阪劇場復活キター!!

私が、はまったのはそんな最後まで何が起こるかわからない

チームだからですハート

あと6試合ドキドキ

最後の1秒まで諦めず応援します(。-`ω´-)メラメラ


本日、北の大地でサポ1名。。。

選手とロッカールームで撮影うらやましぃ~

でも、極寒の中本当にがんばってくれたから。

ありがとう」と言いたい。

私もがんばらなくっちゃパンチ!



ではでわ皆様。

ばいちゃシュライカー