家族で砂浜散歩!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

珍しく晴れの日が続いてるブルターニュです!!


気温もちょっと上がってきました!!!!


て事でみんなで散歩!!!


砂遊びを満喫していた大ちゃんです!!!!




ちょっと警戒。。



これはどう使うのかな??



ちょっと置いてみた。



意外と面白いかも。。。



サクサクサクサク。。


結局スコップは役に立たず。。。


一生懸命に砂に突き刺してるだけでした(笑)


すくうって言うのが分からないみたいです。。


残念。。。


ご飯の時もそうなんです。。


スプーンですくえないなんですよね。。。



意外と遊びから覚えるのが良いかも??


ずっと砂いじりを楽しそうにしていました!!


結構な距離も歩きましたが。。


やっぱりベビーカーなしでは休み休みになってしまい。。


でも、本人は満足げで。。。


歩ける。。自分でできるのが嬉しいようです!!!



すくすく成長中です!!!!





にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!