いないいないばぁ遊び!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

ず~と前からのお気に入りの遊び!!


最近、新バージョンが登場しました!!!!!


ちょっとお茶目な感じが私の心をくすぐります( ̄▽+ ̄*)




いない、いない。。



いない、いない、いない。。



いない、いない、横からチラリ!



ばぁ!!!!!!



へへへ!!!


楽しいよ!!!



ちなみに、ご飯の時のシリコン製の前掛けです。


これで遊ぶことを覚えてしまいました。。。


今のところ毎回、いないいないばぁって遊んでます(;´▽`A``


でも、すぐ洗えるのでとっても重宝してます!


ご飯に集中させるって。。。


結構難しいです。。


最近特に悪戯が増えたので苦戦中!!!


本人は至って楽しそうなんですよ。。。。。


ママは頑張ります!!!




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!