昨日は14時過ぎに家を出て、同行者のR兄さんとこに行き、淡路集発~~


でも、なんだか雲行きが怪しい!!!!!!!!!!


一気に暗くなるし!!!


今にも雨が降りそうな感じ・・・・・


阪神高速、芦屋付近を通過すると、また明るくなってきました。


淡路島に入るとピーカン~~~


明石海橋渡る時には、嫁さんから雨大丈夫?の優しいメールが。


大丈夫やで、ピーカンやって返すと、さすが晴れ男って返信が!


さすが俺!


先に南下してエギング~~


先行者は1人!もう1人は車に乗ってお帰りに~~


うん?釣れなくて帰った?? 


そんな事気にせずにエギングスタート~~


外向きは爆風&激アレ・・・・・・・・


内向き&水道を攻めるも・・・・・・・・・・・・ イカさんお散歩中でおりませんでした。。


その後、デビル8でタコ狙いに!


ランガンするも・・・・・


高速で上の方へ移動してやっと、本命漁港へ~~~


さすが本命!タコ釣れます!!! 


が、小さい・・・・・


リリース~~~


本命ポイントは餌釣りの人が3人居ましたので投げれず・・・


すると、他のデビル8ティンガーが3人来ました。


顔も見ることなく、すかさず移動!


もっとデカタコの本命ポイントへと先を急ぎました。


ここでも釣れるのですが、リリースばかり。。。


私は結局、リリースのみの3匹・・・・・・・・・


R兄さんは最後の最後に!!!!!


テルの自由気ままブログ ○○ing-image002.jpg

デカタコGET~~~


テルの自由気ままブログ ○○ing-image001.jpg

しかも、タコ壺ごと釣りあげましたよ~~~


3時間しかタコしなかったですが、楽しかったです。


今日が休みなら朝までシェイクしてたのに・・・・・


またリベンジ行きます~~


最後に思った事!


ロッド買おうっと! フッキングしきれなくてバラシが・・・・・


期待させてスンマセンでした…・