モニター当選したよ音譜

ありがとうございますキスマーク

富士の赤なたまめ茶ビックリマーク早速試してみたよ目


mitsushuのブログ
沸騰させたお湯に1包入れて、弱火で5分煮出してと


mitsushuのブログ
うーんラブラブいい感じぃアップ
mitsushuのブログ
早速頂いてみると

香ばしい香りとほのかな優しい甘みニコニコ

体に良いけど苦い!とかは続かないけど

これなら緑茶、ほうじ茶、麦茶、富士赤なたまめ茶 

って感じで日常のお茶タイムに全然いけるよグッド!

うちの子も気に入ったみたいにひひ


しかも国産の富士赤なたまめ茶は

自社農園と契約した農家で、農薬や化学肥料を使わないで育てた

赤なたまめ茶を100%使っているんですって得意げ安心よね。

いいもの発見チョキ


なたまめ茶
健康食品オンラインショップファンサイト応援中

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ



さぁさぁ、今度はこんなモニターにも応募中得意げ

油断大敵!体臭ケアを怠りがちな秋に♪♪ 消臭サプリ「Feクロロフィル」 消臭サプリ「Feクロロフィル」

暑い夏も終わって確かに油断しがちですよあせる

飲むだけなら簡単で良いよねグッド!

ぜひ試して紹介してみたいものですアップ