ヘルプマーク。と友達と☆ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

みなさん
ヘルプマークを知ってますか?


頂いてきましたニコニコ
知ってください。
私は知りませんでした。



はな友達の、ゆうちゃんと😃
はなは幼稚園ね😅


滑り台からダイブするこがいて、、、

みずき、習得してしまいました😰😤😫

帰り道二人とも寝てました💞




ゆうちゃん頑張ってるからさぁー
やっぱりリハビリいこうかな⤴